特定商取引法に基づく表記
特定商取引法に基づき、以下に明示いたします。
販売業者
株式会社梅田商店(アドピア)
運営責任者
梅田敏明
お問い合わせ先
〒871-0113
大分県中津市三光土田26番地
TEL:050-5374-7039 / E-mail : info@ad-pia.jp
(受付時間 : 月曜日~金曜日 午前10時~午後4時まで ※土日、祝日はお休み)
ご注文方法
当社ホームページよりお申し込みください。
商品販売価格
各商品ページに記載しております。
商品以外の必要料金
商品の代金以外に送料・消費税・銀行振込の場合は振込手数料をご負担いただきます。
お支払い方法
銀行振込・クレジットカード決済・コンビニ決済をご用意しております。
商品引渡し時期
ご注文確定後(入金確認及びデータチェック完了後)、翌営業日~7営業日以内に発送いたします。
お支払い期限
クレジットカード決済・コンビニ決済・銀行振込にて、前払いになります。
コンビニ決済、銀行振込の場合には、お申込みから7日以内にご入金ください。
キャンセルについて
ご注文内容の変更
データチェック完了までは対応可能です。
ただし、データチェック完了後は、ご注文商品の製造に取り掛かりますのでキャンセルは出来ませんのでご了承ください。
また、ご注文内容やご入稿いただきましたデータに変更が発生した場合には、
速やかに弊社カスタマーセンターへお電話にてご連絡をください。できる限り、対応させていただきます。
返品・交換
受注生産の為、お客様のご都合による返品や交換は出来ませんことをあらかじめご了承ください。
もし、万一不良品が生じた場合、弊社にてご注文商品の品質が一定の許容範囲外として判断され、且つ商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合に限り良品と交換をさせていただきます。
なお、諸事情により良品と交換が出来ない場合には、ご注文の商品代金を返金させていただきますが、その際に生じたお客様の損害や第三者からの損害賠償請求はいかなる場合におきましても、ご注文の商品代金を超える返金および保証はいたしかねますのでご了承ください。
※商品の加工や保存、ご利用過程における不具合につきましては、弊社では責任を負いかねます。
※一部でも商品を使用した場合の返品や交換はできません。
※弊社にて品質を確認する為に製品の返品をお願いすることがあります。(弊社へ着払いにてご発送ください)
※配達中に荷物の破損・欠損が生じた場合には必ず箱ごと商品を保管していただきました上で、弊社へご連絡をください。
ヘルプ
ネット印刷通販のご注文に関してお困りの際は、こちらを確認してください。
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話050-5374-7039、もしくはマイページTOP「メッセージ送受信」欄よりその旨をご連絡ください。
- 印刷データの入稿(送付)方法について
- ご注文が完了した後に、マイページ「注文履歴/入稿手続き」よりウェブ入稿手続きをしていただきます。
【注】ご注文前に入稿手続きを行なうことはできません。
■ウェブ入稿とはお客様自身で購入されたアプリケーションを使用して作成した印刷データを、本サイトの入稿手続き画面上からアップロードする入稿方法です。
- 入稿したデータに誤りがあった場合
-
弊社よりデータチェックが完了した旨のメールをお客様へ送信する前であれば、マイページ「注文履歴/入稿手続き」より再度入稿手続きを行うことで、データの差し替えが可能です。
【注】弊社のデータチェック完了後の、キャンセルはできませんのでご注意ください。
- 見積書(無料)の発行方法
- 希望される商品の価格をクリックして進んでいくと「お見積書の発行」ボタンがありますので、宛先を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 注文者とは別の場所へ納品をご希望の場合
- ご注文時にお届け先情報を入力するページにて設定ができます。
- インボイス「適格請求書」と領収書の発行について
- 適格請求書等保存方式(通称:インボイス制度)に対応した請求書と領収書を発行いたしております。(2023年10月1日より)
ご希望の際はメール等でご連絡お願いいたします。なお領収書につきましては、商品の出荷完了後、メールにて発行(PDFファイル)いたします。
- 再注文の方法
- 次の方法で再注文が可能です。弊社では、発注後6カ月以内のデータは、保存しております。
■同じ仕様の再注文の場合 (データ変更あり)- ログイン後、マイメニューの「注文履歴/データ入稿」から「再注文」をお選び頂き、
- 価格表、用紙、枚数、内容などのご希望部分をクリックし買い物かごへ入れて通常通り購入してください。
- 印刷の内容(データ)の変更も可能です。
- メール受信箱では弊社とのメール・ご注文の進捗状況もご確認いただけます。
- マイメニューの「注文履歴/データ入稿」から「再注文」をお選び頂き、価格表のご希望部分をクリック。
- データ入稿の必要はございません。
- 印刷枚数・発送日・お支払方法の変更は可能です。